日曜日の西湘サーフ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

日曜日は西湘のサーフに行ってきましたDASH!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




早朝の5時半頃に到着ニコニコ

仲間達も数人先に釣りをしていたのですが濁りがあり状況は良くなさそうでした叫び


知り合いがここの河口で深夜3時にシーバスを1匹、そして違う河口でシーバス2匹と近くの港でシーバス3匹釣ったと釣りを始めた頃に連絡がきました!!ビックリマーク


濁りが入っていたので、やっぱり暗い時間帯からのシーバスが良かったみたいですガーン

自分は明るくなってからの釣り開始でフラットフィッシュを狙いましたが残念ながらアタリすらなく終了でしたしょぼん



でも河口は鵜が数匹居たり、稚アユだと思いますがベイトっ気があったので河口や河口に近い港内は熱い感じになってきましたグッド!

フラットを狙うには濁りが少しあり過ぎましたあせる







ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村