今日から横浜フィッシングショー | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日から横浜フィッシングショーです!!ビックリマーク

土曜日の10時半から11時半までサンラインさんのブースでトークショーとジャンケン大会をやりますよラブラブ

昨晩はトークショーの時に後ろに貼って貰おうと思い・・・ニコニコ

自分でポスターの作成をしましたあせる

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


A3用紙の紙に写真を何分割にもして印刷にひひ

それをカッターでカットして貼り合わせて・・・あせる

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


何とか完成クラッカー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



これを繰り返して何枚かの大きなポスターを作成しましたにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



夜中になってしまいましたが何とか完成あせる



土曜日のトークショーの舞台に貼って貰い、このポスターのヒラメを釣った時期や釣り方などをトークショーの中で細かく話をしようと思ってますにひひ

それとトルネードキャストは何故飛ぶのかなども詳しく話をしてキャスト方法なども細かく説明してみようと思ってますニコニコ

トークショーは初めての経験ですので上手く話が出来るか不安ですが、自分が出来る限りの事を一生懸命やっていきますので土曜日の10時半は是非トークショーに遊びに来て下さいパー






ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村