市原の海 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

本業で千葉県の市原市に春に営業所を立ち上げるので最近は千葉県で仕事をしてますあせる

営業所の立ち上げの所長で転勤になるかもしれません叫び


とりあえず昼時間に市原の海を見に行ってみました目



工場地帯でサーフはなくヤッパリ釣れるのはシーバスなのかなぁ~はてなマーク

キャッチ&イートの自分にとっては食べれるのかも不安ですガーン


今の所は通いで行ってますが転勤したくないなぁ~しょぼん

自分にならない事を祈ります汗

さぁ~ 午後からも頑張りますパー


少し本業に集中する時間が増えてきますのでブログの更新率は減ると思いますが宜しく御願い致します。


Android携帯からの投稿