ヒラメ団に新メンバーが加入しました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

ヒラメ団に新メンバーが加入しましたクラッカー

自分達とは良く一緒に釣りをしてまして湘南でも凄腕アングラーの・・・!!ビックリマーク

吉原さんですラブラブ!

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん



ヒラメ団ニックネームは・・・よっし~ですニコニコ

よっし~とは今後は団員メンバーとして一緒に湘南サーフを盛り上げていきますアップアップ



ヒラメ団としまして今後考えている事は・・・パー

まずは毎月決まった週の日曜日にサーフのゴミ拾いをする事にしますクラッカー

ビーチクリーン運動です合格

このブログ上で今月は何週目の日曜日の何時から何処でやりますと発表しますにひひ

誰でも一緒に参加が出来る様にと思っておりますのでブログを御覧になった方は是非参加してみて下さいパー

一緒に楽しく釣りをした後に一緒にゴミ拾いをして綺麗なサーフにしましょう合格

ゴミ袋やゴミの処理などの協力をしてくれる財団を以前に自分が参加しましたビーチクリーンをしている方々に紹介をして頂けましたので気軽に手ぶらで参加出来る様にと考えておりますグッド!



次に考えておりますのは・・・!?

ヒラメなどの稚魚の放流クラッカー

こちらに関しては直ぐにとはいきませんが、どうしたら良いのか色々な所にヒラメ団メンバーで問い合わせをしながら試行錯誤して近いうちに現実となる様に努力していきますあせる

ただ魚を釣るのではなく稚魚の放流などをしてサーフを盛り上げたいと思っておりますニコニコ


色々と大変ですがゴミのない綺麗なサーフで魚影が濃いサーフになればと思いながら日々頑張っていきますので今後も宜しく御願い致しますパー