雑誌海つり日和に大きく巻頭カラーで掲載して貰いました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

10月21日に発売しましたラブラブ

釣り雑誌の海つり日和クラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん



何と・・・!!ビックリマーク

表紙にもチョコっと写真を掲載して頂きましたにひひ

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん




更に巻頭カラーのページで・・・!!ビックリマーク

取材の時に釣ったランカーサイズに近いシーバスの写真を1ページ分も掲載して頂きましたクラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん




自分が記事を書いた内容は・・・はてなマーク

サーフシーバスとフラットフィッシュの自分の釣り方の解説を致しましたパー



サーフシーバスの方は昨年に師匠に徹底的に教えて貰ったメラメラ

イカパターンクラッカー

師匠に教えて貰った事や自分が実戦で感じた事などを細かく書きましたメモ



そしてフラットフィッシュの自分なりの釣り方なども細かく書きましたよメモ

取材当日もマゴチやヒラメなどフラットも好調でしたアップアップアップ



詳しい事は海つり日和を御覧になってみて下さいパー