こんにちわ。りゅうです。




今日は雨がしっかり降ってますね。


沢山のことを浄化しているのでしょうかかお




私は 木曜日から、異常な眠気が続いています。




先日 とあるチャネラーさんに 今のブロックに関係する過去世とハイヤーセルフ様をチャネリングしてもらい、


そのメッセージに沿ってヒーリングや瞑想を始めた矢先、眠気でできないんです。


何か関係があるんでしょうかねあせる




今回 チャネリングしていただいた過去世は…




エジプトの 村のようなところで、神様より降りてきたメッセージを人々に伝えたり、


身体の不調を整えるよなことをしていた男性だそうです。


生涯独身を通し、50代で拘束され暗く狭い部屋に閉じ込められ、生涯を終わったそうです。




その話を聞いてから その過去世をヒーリングしたとき、その暗い部屋に降りました。


その途端 ヘビに襲われましたガーン




私、生理的に ものすごく嫌なものがいくつかありまして、




孤独

ヘビ

刃物




この3つは普通じゃないほどダメなんです汗


自分でも 不思議に思うほどの恐怖を感じてました。




過去世に関係していたんですね。


そのうち 刃物に関する過去世もわかるかもしれませんね。




私には 沢山のブロックがあります。


どんな人にも多かれ少なかれあるものではありますけど、




レイキ初めて変わったことの一つは、ブロックがあると判ったこと…かもしれません。


今までは 何がなんだかわからないまま あがきつづけましたが、
判ってしまえば、上手く流せる…手放せます。

レイキは 心を柔らかく 軽くしてくれましたラブラブ

ほんとレイキって楽しいですよ音符


本日もお越しいただきありがとうございましたキラキラ



ペタしてね 読者登録してね