バリ part 4 | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

バリ part 4




こんばんは~☆
今日、明日はかなり冷えるみたいだね(>_<)
みんな温かくして出掛けてね^ ^☆


本日の撮影終了です☆ミ










はい!
バリワールド入りまーす^ ^笑






クタの街から、


ヌガラへと移動して
新しいヴィラへと☆ミ



ここも、また贅沢すぎるぐらい
綺麗やし、初め目を疑いました(°_°)



photo:01




優雅すぎるでしょ?
海も直ぐそこだし☆ミ
またプール目の前やし^ ^笑



photo:06







一緒に行けたメンバーにも恵まれていたけど、泊まれる場所も本当に恵まれていました!





日の出も、めちゃ綺麗です☆
そして、ここでもファントムは
活躍していたのです^ - ^笑


photo:02





そして、なんだかんだ
ここが1番心にグッと来た場所かな?



バリタワー

photo:03


タワーの1番上に行くと360度
素晴らしい景色を見渡せます!




ここには、何時間でも居れるって思った。なんかね。
見える景色が壮大過ぎて
悩みとか考え事とか色々ちっぽけに感じて、どうでも良くなっちゃう^ ^笑







そして、サファリパークみたいなバスに乗って海辺へ☆




途中で、野生の鹿達や
猿たちがお出迎え^ ^

何ざるなんだろ?

バリザル?笑







ビーチを見ながらランチ^ ^

マングローブの木があったり
ウニがいたり、ヒトデがいたり^ ^


photo:04





マングローブでかいし
根っこの数が半端じゃない!!
酸素を求めて水中から伸びてきたらしい(°_°)!



photo:05





夕焼けも最高やったけど
陽が暮れてからのバリタワーから見る



星空は凄かったよ☆




星空は、写真に撮れないのが残念やね(>_<)







さてさて、
そろそろ後半だよ(´Д` )☆



今日は、この辺で♬






Bye....☆ミ