キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 最 新 情 報 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

CM「大塚製薬 カロリーメイト」
(新社会人へ篇)
2013年4月6日~ON AIR


舞台「サクラ大戦奏組~雅なるハーモニー~」
DVD発売決定!!
【桐朋源二役】
2013年2月28日発売!

スチール・WEB「河合塾」
(高卒生向けイメージキャラクター)
2013年2月~


NHK大津 ショートドラマ 石坂線物語「豆腐の味」
【翔役】
2013年3月27日BSプレミアムで放送!22:00~23:00


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-29 21:38:32

帰郷

テーマ:ブログ




こんばんは~☆
お久しぶりの更新となってしまいました。


ごめんなさい!笑
{C6C3C54D-44C3-4386-B1D0-22E5A54F4F88:01}




さて、わたくし
関西に帰っておりました!
まだ、なうやけど。これから夜行で
帰るよ~☆ミ


3,4日は、ゆっくりできたかなー☆



って言っても、色んなとこに出かけて
色んな人達と会ってるから
実家には、ほとんど居ないんだけどね(´Д` )



ごめんよ、おかん。
ご飯美味しかったよ☆ミ笑




親戚のばあちゃんに会いに行ったり
親戚とも何人か会えて新年の挨拶も、少しできました^ ^



今回も、かなり充実した
帰郷旅だったなぁ~☆



高校の連れに会って
ダンスレッスン受けたり☆

おとんとも、ゆっくり話せたり☆


ほとんど写メ撮れてないけど
唯一の!!


{A10D4AA7-AA79-4188-A6BD-4238AB2A8D7A:01}


タピオカ~*\(^o^)/*☆ミ


{63A10ED3-3860-4496-94DC-483DCD63438A:01}


安定の店長!笑



やっぱり飲みたくなるし、会いたくなるんだな、これが(´Д` )笑







今回帰ってきて、改めて
自分の周りに居てくれる人達の
素敵さを感じられました。



今の僕の性格も考え方も
今もこうして会えてる人や
疎遠になってしまってる人、喧嘩してしまった人、全ての出会いと経験で
作られてきた自分。



全ての縁とタイミングが
積み重なって今の自分がある。



最近は、こんな感じかたしてます^ ^




いま起きてることは
全てに意味があって、縁だと。




だから、その縁やタイミングを
見逃さないように、アンテナを常に張っておく。

これは、いくつになっても
死ぬまでやっていくことだと思う。



そう思ったら、毎日ワクワクできるし
楽しくなっちゃって。笑






ご縁を繋ぐっていうのも、最近
意識してて☆


単純に、僕が人として好きな人を
好きな人に、紹介して皆で遊ぶ!ってだけなんだけどね。笑



でも、そこで意気投合してたり
楽しそうにしてるのを見てて
幸せを感じてる。今日この頃です。


↑いくつやねんッ!?
って感じだけど、本当にそう思ってる^ ^笑



それが、ゆくゆく一緒に仕事しよう!とかなって、一つの形として実現することも
あるわけで、そんなこと考えたら
ワクワクが止まらないよね^ ^☆



そんなこんなで、毎日がキラキラしてて
幸せで仕方がない倉本ですね。


どこが厄年やねん!てね☆


怪我とかには気をつけるけど


結局、気持ちの問題だな☆って^ ^



マイナスな事が起きたときに
厄年だからって繋げてしまいがちなだけで
関係ないよーッ!ってことを
声を大にして言いたいです^ ^笑



僕にとっては、役年だからね^ ^☆




さ、もうすぐ
NARUTOが、本格始動します!

忙しくなるぞー!!わくわく!




ありがとう関西!またね関西!



{9DA4189C-C100-4B80-BC28-8FFE24B58B43:01}





Bye....☆ミ







日本テレビ系 
2015年1月スタート
毎週土曜深夜~









ライブ・スペクタクル
「NARUTO-ナルト-」


脚本・演出/児玉明子

音楽/増田俊郎

東京公演
2015年3月21日(土・祝)~4月5日(日)

福岡公演
2015年4月10日(金)~12日(日)

大阪公演
2015年4月17日(金)~19日(日)

宮城公演
2015年4月23日(木)~25日(土)

東京公演
2015年4月29日(水・祝)~5月10日(日)


ワールドツアー
マカオ・マレーシア・シンガポール


制作/ネルケプランニング


http://naruto-stage.jp/sp/

AD
倉本 発さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。