いよいよ仙台へ出発です♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

いよいよ今日の夜に

高速バスの夜行便で

仙台に出発します♪

 

まだなんにも

準備できてません笑。

 

 

週末の仙台は

お天気良さそうでよかった!

 

 

 

おかげさまで、

仙台コラボお話会、

当初予定していた人数を

クリアしました♪

 

やったールンルン爆  笑ハート

 

そして、

出張個人セッションも

満席です♪

 

うれしーラブラブキラキラ

 

 

今回のコラボお話会は

仙台だけじゃなく、

色んな場所で

聞いてもらえるのも嬉しい♪

 

わたしグッジョブ。

 

ツイキャスちゃんとできるように

がんばるねーチュー多分大丈夫。

 

 

調律整体師

じぶん宇宙ナビゲーターの

ひらくです。

 

 

さてさて、

わたし出張の時は

飛行機か高速バスを

使います。

 

 

新幹線も好きなんだけど

荷物抱えて

品川や東京駅まで行かないと

いけないのがイヤなのです。笑。

 

 

飛行機だと、

最寄り駅から

リムジンバスがでていて

 

羽田も成田も直行で

往復ラクラクだし、

 

高速バスは新宿から乗れて、

バスによっては個室感あるし、

 

夜行だと寝てる間に着いちゃうし、

朝から仕事できるのがいい!

 

お昼に乗ると、

途中のSAのたびに降りて

旅気分味わえるし。

 

あと、料金が安い!笑

 

バス大好きだーラブラブ

 

あ、でも多分ね、

これ、新幹線の駅の近くとかに住むと

新幹線大好きだー!

になるやつです。ははは。

 

 

疲れない?

ってよく聞かれるんですけど、

 

疲れます笑。

 

身体もがちがちになるし。

 

でも、疲れたら

ユニバースチューニングして

エナジー調えて、

痛くなった箇所は調律整体を

寝ながらやってるので(便利)、

 

多分それほど疲れてない、

気がする。笑

 

 

 

さて、仙台に行ってる間にも

色々とお知らせをしたり、

 

この機会に

諸々のセッションの

記事をアップしたいと思ってます。

 

できるかなー。(今日の自分次第)

 

 

仙台のあれこれは

instagram(@hirakuharmony)や

Line@(@cce4601i)や

Twitter(@hiraku_harmony

お届けします。

 

フォローしてね♪

 

 

あと、明日夜、

仙台コラボお話会前夜祭!

 

ということで

 

カコさんとツイキャスしまーす!

 

お楽しみに!