いつもツルンと逃してた子がついに見えた【move the world☆ご感想】 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

自由な自分に戻りたい

あなたのための

 

深いところからの

変容と統合を

サポートするプロジェクト

 

「move the world 」

 

 

キョロキョロ…うーん、興味はあるけど、

実際どんな感じなの?

 

えーチューニングしたら

変容するって、ほんとに??

 

びっくりエナジーワークって

気持ちいいだけじゃないの?

 

 

なんて?????!??

方も多いのではないかと

思います。

 

そんなあなたの疑問に

おこたえできるかどうかは

わかんないのですが、

 

今日は

Loveチューニングの時に

いただいた感想とヘルプを

ご紹介。

 

 

宇宙調律ナビゲーター

調律整体師の

ひらくです。

 

 

 

Loveチューニングデイの日。

 

早速Yさまから

 

Loveチューニング受け取りましたハート

 

という感想LINEを

いただきました。

 

 

ふむふむ。

安心感やリラックス状態、

いいですね〜。

よかったです!

 

抵抗感や不安感、

うん、Loveに関する何かに

反応して出てきてるんでしょうね。

 

そうかそうか、

ちゃんと深いところまで

アプローチしているぞ、

にやけつつ、

 

お返事したつもりになって

しまったわたし。

 

 

とびだすピスケ2ここでちょっとご説明。

 

各テーマの

チューニングデイでは

 

・クリアリングエナジー

・テーマサポートエナジー

 

をお届けしています。

 

ちなみに今月の

Loveサポートはこんな感じ。

 

下差し 下差し 下差し

 

【クリアリングエナジー】

 

少し冷たい風のような

さわやかな軽いエナジー。

 

軽くふわっとなぜるように、

エナジーの流れを調えていきます。

 

 

【Loveサポートエナジー】

 

<その1>

大きなハートのようなエナジー。

内側深くから大きくひらき、

外側へ押し出していくような

動きをします。

 

凝り固まったハートを

柔らかく、ひらいた状態へ

もどしていくエナジー。

 

循環を取り戻す。

 

 

<その2>

からだの細胞が

目を覚ますようなエナジー。

 

プチプチと音を立てて、

活性化していきます。

 

自分のからだに

意識がむくような、

自分のからだと

もっと仲良くなれるような

エナジー。

 

 

Yさまの感想にあった

「抵抗感・不安感」

 

Loveサポートエナジーの

 

内側深くから大きくひらき、

外側へ押し出していくような

動き

 

や、

 

凝り固まったハートを

柔らかく、ひらいた状態へ

もどしていく

 

というエナジーを

しっかり受け取り、

 

本来の自分へもどっていく

プロセスで、

 

奥深くにあった

見たくない、感じたくない

「何か」が

 

Yさんに

サインを出してきている状態、

といえるんですね。

 

 

 

さて、翌日。

こんなLINEが届きました。

 

Yさんとわたしの

やりとりをご覧ください。

 

 

Yさんだけでなく、

みんな落ち込むの嫌いますよねー。

 

なんでだろうねー??

 

 

Yさんは

落ち込んでる自分は

子供っぽい、情けない、と

思って、嫌ってました。

 

だから、

落ち込んだとき、

それを責める自分

(許せない自分)が

でてくるようになります。

 

 

落ち込むと

責める自分が出てきて、

うかうか落ち込めない。

 

ただでさえ落ち込んでるのに、

慰めてもらえないばかりか、

さらに責められる。

 

 

自分が

責める自分と

落ち込む自分にわかれて

葛藤してる状態。

 

これが、Yさんの中で

起こっていたことです。

 

 

そして、ずっと

子供っぽい!情けない!と

責める自分が勝ってたんですね〜。

 

落ち込む自分は

見たくないから、

 

どんどん奥に奥に、

見えないところへ

隠されてしまいます。

 

 

これ、結構みんな

やってるんですよー。

 

あなたも

心当たりありませんか〜?

 

 

 

さて、

さらに翌日の

Yさんとわたしのやりとり。

 

そうなんですよ。

 

責める自分は

外に同じような人が

あらわれた時、

 

自分に対してしていることと

同じことをしてしまうんですね。

 

Yさんは

自分が自分にしている態度を

誰かに対して取る態度から

気づきました。

 

目の前の人は

自分です。

 

自分以外の誰かに

とっている態度は全部、

自分への態度なのです。

 

 

あと、

Yさんには多分、

エナジーワークを受けて

落ち込むなんてわたしおかしい!?

 

という思い込みが

あったのではないかと思います。

 

move the worldの

チューニングを受けると

必要なことが起こります。

 

ただ、スッキリしたり、

気持ちよかったり、

安心感を感じるだけ、

 

ではありません。

 

 

隠していたものが

表に出てくる時は

 

もやもやしたり、

イライラしたり、

重たかったり、

苦しかったり、

することもあります。

 

でもそれはただ、

自分が蓋してきたものに

対面するタイミングが

やってきただけのこと。

 

 

自分が自分にやってきたことに

気づいて、

 

自分を解放していくための

プロセスなのです。

 

 

ひとりで出来ない時は

いつでもサポートしますから

遠慮なく声をかけてくださいね。

 

 


 

よかったよかった。

しっかり隠していると、

見えないんですよね。

 

自分への目隠しがとれて

よかったです。
 

次回のサポート楽しみですね!

 

(この企画は終了しました)