何か変わりそうな気がして、 思いきって受けました。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

さてさて、ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の記事からの続きです☆

エナジーワーカーで整体師の
ひらくです。


プロフェッショナルコースを修了したともさんのインタビュー、はじまりまーす。


■いろんなことがうまく行かなくて、何をやっても自信なくて、これからのことが不安でした。

(インタビュアー:ひらく)ー Rebirthレッスンを受けようと思ったのはどうしてですか?

(^-^) いろんなことがうまく行かなくて、何をやっても自信なくて、これからのことが不安でした。

そんなときにレッスンのことを知り、何か変わりそうな気がして思いきって受けました。



ー 最初にお会いした時はほんと、こちらの記事にも書いてますが、今にも消えちゃうんじゃないかと心配になるほどでしたよね笑。



ベーシックコース初期の頃のともさん(右)。
ふわっとしてます笑。


ー ベーシックコース、当時はグループレッスンがあって、ともさんはその第1期生でしたが、実際レッスンを受けてみてどうでしたか?

(^-^) 実際にレッスンを受けてみたら、とてもよかったです。

ほんとに変わりました!

ベーシックのコースは、グループレッスンで3名だったのですが、

他のみなさんのシェアとかを聞いてると、自分のこととシンクロして面白かったです。
毎回、とても楽しいレッスンでした。



ー ベーシックコース中のともさんはとても静かだったんですよ笑。
でもともさんの中ではじわじわじわじわと、色んなことが動いてたんですね。

(^-^) あはは!笑 そうでしたね笑!


ー ベーシックコースを受けてここが変わった!というところはありましたか?

(^-^) 変化したと感じたことは…、
回を重ねるごとに緊張がとれて、みなさんとの距離が近くなった感じで、楽になってきたことです。

着る服の色が変わったことでも、自分が変化したことがわかりました。
明るい色を着れるようになってきました。



ベーシックコース最終日のともさん。
ちょっと色づいてきてます笑。


ー そう!そうなんですよ!最初は白やパステルカラーのふわっとした感じの色の服が多かったのですけど、

ともさんが色んな自分に気づき始めてからは、だんだん服がビビッドに変化してきたのが印象的でした。



■まわりの人から「どんどん変化してるね」とか、「会うたびに変化してる」とか言われることが多くなりました。


ー ベーシックコースの後、アドバンスコースを一番乗りで受講されましたが、アドバンスコースはいかがでしたか?

(^-^) アドバンスコースでは一人になったので、集中レッスンという感じでした。

毎回かなり深いところまで解放できて、さらに軽く楽になっていきました。

そして、あらたにユニバースチューニングを教わって、楽しかったです。

やっているうちに、いろいろ自分の中の課題に向き合うことにもなったりして、さらにひらいていきました。



深ーい気づきのたびにからだがひらいていくのを感じるともさん。
さすがセラピスト☆


ー ベーシックコースからアドバンスコースに入って、どんな変化がありましたか?

(^-^) まわりの人から「どんどん変化してるね」とか、「会うたびに変化してる」とか言われることで、自分が変わってきているのを感じました。

あと、自分で感じた変化は、以前は頭の中で考えてるだけで、行動がともなわないことが多かったのですが、すっと動けるようになったり、以前より言葉が出てくるようになったことです。

自分の中のこだわりとか思いこみとかがどんどん外れて、最初のころより、いろんなことがずっと楽になってきました。




本日はここまで☆いかがでしたか?


ともさんのインタビュー、次回はプロコース編です☆
お楽しみに~。