もうふつうに

ちょっくらハワイまで~な

今の世の中ですが‥

 

 

 

 

2年に1回ぐらいは

海外旅行に行きたいね~

っていうのが

結婚当初からの私たち夫婦の

夢のひとつでして。

 

 

 

結婚してからの7年間

新婚旅行でのタヒチに始まり

グアム、ハワイとつづき

今回で2度目のハワイ。

 

 

 

 

宣言したことは

ちゃーんと叶ってきてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ実は

どーしても2年に1回

海外旅行に行きたいんじゃ~!!

っていう執着はまるでなく

(少なくとも私には)

 

 

 

行くもんだっていう前提で

いつも過ごしている

ということに

ふと気づいたんです。

 

 

 

しかも何度か

行くという体験を重ねることで

体感イメージなんかも

しっかりできてるんですよね。

 

 

 

あぁ、こんな感じで

ものごとって叶うんだな~と

まるで人ごとのようですが(笑)

 

 

 

 

家族で旅行を楽しむために

主人はハワイ貯金を

喜んで用意してくれてるし♡

 

 

 

ありがたや~~~です^^

 

 

 

 

昔の私ときたら

男性にお金を出してもらうのに

すんごく抵抗があった

男勝りマインドの持ち主でした。。

 

 

 

いつのまにやら

ありがた~くうれし~く

委ねられてる自分の変化っぷりにも

そういえばオドロキ!!(笑)

 

 

 

女性として生まれ

素直に受け取り上手であること

心地いいもんなんですね~

 

 

 

主人が連れて行ってくれる旅行は

そんなふうな学びでもあります。

 

 

 

 

さてさて、秋には

ハワイの空気にふれ遊び

またひとつ新しい私へと

エネルギーチャージ&チェンジ

してまいります♪