アトリエ最終回! | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

2016年度、最後の放送。

サテスタ前に遊びにきてくださったリスナーさんも、ありがとうございましたニコニコ


4月からも引き続き、

私、津波古が

マテリアルマンデーを担当します

よろしくお願いします(*´v`)合格



さて。

この日最終回を迎えた

「アトリエ photo shot」お題:桜

ということで、

いつも以上に力作ぞろいだった今回ショック!ビックリマーク


いつもベストショットは、

1枚だけ選ばせていただいてるんですが、、、



ホントに選びきれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑

これでも絞ったんですよ(汗)



それでは早速、



\ジャーーン/


R.N.こうちゃん

タイトル「奈桜さん、お花見に行きましょう」


{F112D301-8F30-4A86-B5DA-292AE55C851E}


手前の桜の花と、奥の知恩院の建物が、

京の春を感じます




続いては、


R.N.枚方ごんさん

テーマ「さくらにうっとり」


{1CC74527-E26E-4072-8882-41EA794AC0C0}



京阪乗る人おけいはん♪

京阪電車のイメージキャラクターである

おけいはんになりきって、

パシャリ📸


そして、


R.N.おつまみさん

タイトル「大川沿いの桜満開!」


{D940ABE4-8A5F-4271-8D83-619A55BB5644}


去年のお写真だそうですが、

今年の桜も楽しみですよね(*^^*)


以上、3枚のお写真を

選ばせていただきましたっ。


もう、3枚と言わずに、

全部載せればよかった

なんて、

若干の後悔の念に駆られながらも、

このコーナーは今回でおしまいですショボーン


けれど、

今後もみなさんからのステキなお写真を

楽しみにしてます(o^^o)


暖かくなってきたし、

私もお出かけした先で写真撮るぞ〜〜カメラドンッ



by.haco