ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪


テーマ:
きゃなりんでーす!

{94410405-CDBA-4975-BD7C-93B7A55B5DD6}

かの名シーンを再現してみました♪

今週のお絵描きは、ONE PIECEの「チョッパー」を描いてみましたよ!
上手く描けましたか?



今日は街角バードビューのDJがすーみんこと住友未央ちゃんだったので、ら・ぱれっとでも画伯っぷりが有名なすーみんに、我がコーナーに参加していただきました!!


すーみん画伯によるチョッパーです!


{06CDC6F0-7625-4FD1-AFC2-896017081465}


ん?どんぶりかな??


いや、私の説明が悪かったのかな!

目玉の部分から、おたまじゃくしが孵化してきそうです。

アンパンマンの釜飯どんにも見えます。



すーみん画伯、ありがとうございました。
またぜひ参加してください(*^^*)

土曜日の4時〜生放送 「ら・ぱれっと」でも、紹介してくれるみたいです



{DE78167B-9E48-470A-8EF4-A7196B235234}


リスナーのみなさんも、ぜひ来週も参加してくださいね♪お待ちしてます。




きゃなりん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。