フーフーしてあーんして欲しい | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

どうもー!FMひらかたのカワピンこと川田一輝です!

16:00〜19:00📻FMひらかた「ひらかたマテリアル」


今日のマテリアル、テーマは「フーフーして飲む・食べると言えば…?」

寒〜い冬に外でフーフーしながら飲むココア☕️

フーフーしてるのになんでこんな熱いねん!!たこ焼きとかね。

あなたの思いつく「フーフー」1人5通は送ってくださいね(ノルマ制)⬇︎


魚コーナーは「危険!毒のある魚シリーズ!」🐟

先日ソウシハギという毒のある魚を釣って食べかけた〜なんてニュースを見ました!

気をつけましょーということで特集します◎

実は意外なこいつにも毒があるんです…

{BF8329F9-98C5-4B82-8729-DE357C4C0892}


今日も元気に3時間お送りします!

どうぞよろしくー!!m(_ _)m