ご報告 | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

今週もありがとうございました(*^^*)


生放送でご報告させていただきましたが
本日、かねてよりお付き合いをしていた男性と入籍いたしました。


結婚後も、変わらずお仕事は続けますニコニコ


10月からも、木曜日のマテリアルを担当しますので、引き続き宜しくお願いします。




たっくさんのお祝いメッセージをいただきました( ;  ; )本当にありがとうございます!

FMひらかたのリスナーさんは、やっぱり最高!



仕事と家庭を両立しながら、
頑張っていきます。



あ〜それにしても、ご報告するの緊張した!
放送が終わってから、ホッとして一気にお腹が空きました。笑


晩ご飯食べよっと!

{10E2ADED-822D-47AD-A293-D1AFE5F49543}

アートな時間、10月からも続行しまーす!

今週はバイキンマンを描きましたラブ






きゃなりん