2012年 新年会 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

1/28日。


2012年の新年会を院内で行いました。


もう1ヶ月もたつと、新年会という雰囲気でもなかったですが・・・シラー



でも、患者さん、スタッフが集まって、わいわいできるのは楽しいですね音譜



今回は、「粉もん会」にしよう!ということで、


宝石赤たこ焼き

宝石緑お好み焼き


いうメニューでした。



KCSセンター枚方院のブログ


KCSセンター枚方院のブログ


お好み焼きを焼いてるうちに、「焼きそばも食べたくなってきたね~」と言って、買いに行っちゃいました。


「もうこれやと、粉もん会じゃないねにひひ」って言いながら、


おいしくて、楽しめたら何でも OK かなはてなマーク



今後も、身体のためになるだけじゃなく、


楽しいイベントを院内行事として、企画していきたいと思います!



KCSセンター枚方院のブログ


あ、そうそう!


抽選会もしたんですよドキドキ


豪華景品をビンゴ大会で勝ち抜いた方からプレゼントいたしました!



KCSセンター枚方院のブログ


さて、1等は何だったでしょうニコニコ