百歳の誕生日 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

1/19は私の祖父の誕生日だ。

祖父は今年、百歳になった。

私のことは誰だかわかってないようだが、

なんとか立派に生きている。


私の院をオープンする時にカンパをしてくれ、
応援してくれた。

院があるのは祖父のおかげでもある。


院内には祖父の描いた油絵がかけてある。

どちらも美しい山々と
明るい色の花や木が描かれて、私たちを元気にしてくれる。


先日、病院に見舞いに行ったら、家族みんなで行ったので、

「わしはみんなに囲まれて幸せや」と言ってくれた。


その言葉とかわいい表情に幸せを感じていたのは、祖父だけじゃなかったと思う。


両親がいて、家族が揃って、祖父と笑えることは、幸せなことなんだな~と今日はかみしめてみた。

なんか、温かい気持ちになる。


おじいちゃん、元気で笑って、生きてください!