今日はマチソワどちらも満員御礼、本当にありがとうございますm(_ _)m



隣の劇場では、フランス革命真っ只中。



マチネ終わりでフランスから駆けつけてくれたのが~



じゃん!


photo:01






加藤清史郎くん!!



清史郎のしっかり者具合がさらにグレードアップしてて、見習わないとなぁ(笑)



今度は僕が、イギリス(マイフェア)からフランス(レミゼ)へ舞台を観にいく約束をしました。



沢山知ってる仲間がいるので、それも楽しみ。



隣の劇場なのに、理生とはよくメールしてます(笑)



友達もそばで頑張っていることも、何気に励みだったりします!



清史郎、本当にありがとう!



明日はついに元基組の総見!



楽しみにしてます☆



お休みなさい!