このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


公式リンク

●ホリプロ公式 http://www.horipro.co.jp/hirakatagenki/

●ファンクラブ http://fc.horipro.jp/genkigumi/

Hot Topics
詳細は ホリプロ公式 をチェック!

★2016年3~4月 「SHOW ル・リアン」に出演!

【東京】3月31日(木)~4月3日(日)天王洲 銀河劇場
【大阪】4月5日(火)・6日(水)サンケイホールブリーゼ

★2016年5~6月 オリジナル・ミュージカル「THE CIRCUS!」に出演!

【東京】5月14日(土)~29日(日)よみうり大手町ホール
【名古屋】6月2日(木)青少年文化センター アートピアホール
【大阪】6月3日(金)・4日(土)サンケイホールブリーゼ

★2016年6月 「ブロードウェイ・ミュージカルライブ concept version vol.1 トニー賞vsアカデミー賞」出演!
6月14日(火)&15日(水)EXシアター六本木

★2016年8月 ミュージカル「王家の紋章」出演決定!!
8月5日(金)~8月27日(土)東京・帝国劇場
※プレビュー公演:8月3日(水)&4日(木)

★ファンクラブ「元基組」新規入会受付中!
genki_top.jpg

★リリース情報
◎コラボ・ブランド「H Garden」
「ダンス オブ ヴァンパイア」にちなんだ新作2品が登場!
http://stellastyle.jp/ic/hgarden

◎平方元基写真集「N.Y.」
NY_cover

◎「G Voiceライブ&トーク」DVD
DVD_cover


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-15 16:32:06

surprise day!!!

テーマ:ブログ
昨日、世の中はバレンタインデー。


いいないいなー、ハッピーでいいなー。


俺仕事だなー…1日取材デーか…


そう思って取材の行われる部屋にいつも通り「おはようございまーす!」って入っていったら…



まさかの元基組の面々が!!!



ん?!、え?!っということで一度部屋を出て状況を整理しようとしたものの部屋の中にグイグイ引き戻され(笑)



なんとファンの皆様がドッキリで僕の「誕生日+ヴァンパイアお疲れ様会+バレンタインデー」をサプライズでお祝いしてくれたんですT^T



スタッフを含め、3ヶ月ちょっと前からずっと内緒で計画していたそうで、短い時間でしたが、本当にみなさんの笑顔あふれる、愛情たっぷりの会をありがとうございました。



でもね、最後に僕が喋ったこと。いろいろ考えられてなかったからこその本音です。伝えたいことが素直に伝えられて逆に良かったなって思っています。



今回参加できなかった人の気持ちも、お手紙やプレゼントちゃんと受け取りましたからね(^^)



こんなに愛されたバレンタインデーを過ごしたの初めてかも(笑)いや、あの瞬間はね、きっとみんな世界一ワクワクしてドキドキしてすごく素敵な笑顔をしていましたよ!!



{958F4062-F4D4-4CF8-8356-28A256601BB0:01}



ほら、みんないい笑顔。



話したいこと、伝えたいこと、もっともっとあったんだけど…それはまた今度の機会に(*^^*)



また必ず会いましょう!!そのときもとびきりの笑顔でね(≧∇≦)



それではまた。



平方元基



AD
平方元基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み