ファーストワンマンバースデーライブ初日!



起こしいただいた皆様、誠にありがとうございました*\(^o^)/*



素敵な素敵なバースデーイヴ。



あまりに言葉にできない思いが溢れてきて、途中、失礼いたしました(笑)



感謝という感情なのかな。みなさんの笑顔が歌いながら見えて…



嬉しかったなぁ。



ファーストLIVEの初日ということは、僕の人生の初めてを、今日の方々は目撃したわけですね(笑)



いかがでしたでしょうか(^^)



本当にサプライズが、ビッグすぎて、一瞬ポカンとなりました☆



なんと!



子ルドルフ全員が駆けつけてくれました!


photo:01




左から~っ!



清史郎!



知憲!



瑛瑠!



湧久!



そして子ルドルフのママたちも!



素敵なサプライズをありがとうございましたm(_ _)m



お手紙とプレゼントまで…感激じゃ。



ずっと、子供達のほうが僕より大人でした(笑)



明日はついに誕生日当日!



今日これだけ盛り上がって、明日は今日よりも盛り上がれるのか?!



元基組の挑戦っすね*\(^o^)/*



よし!



今日は寝るっ☆



寒い中、ご来場いただいてありがとうございました。



風邪ひかないでね(^^)



おやすみなさい☆