平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-IMG_0602.jpg
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-IMG_0758.jpg
どーもー。
 
 
 
東京リトル・ラブ大好き元基です。
 
 
 
さてさて、終わってしまいました。
 
 
 
東京リトル・ラブ
 
 
 
このブログが始まったのも
 
 
 
東京リトル・ラブ初回と同じ日なんです。
 
 
 
思い起こせば、半年前、オーディションを受けたことから始まります。
 
 
 
出演が決まったときのエピソードなどは、
 
 
 
特典映像に収録されているので、そちらを楽しみにしていただけたらなと思います。
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
DVD発売決定です!!
 
 
 
きっとみんなが熱望してくれたから、DVDになったんだよ。
 
 
 
どうもありがとう。
 
 
 
りるらを通して、平方元基を知ってくださった方も多いと思います。
 
 
 
僕にとって、僕の人生で、忘れられない作品になりました。
 
 
 
気持ちがへこみそうな日も、現場にはいつもみんながいました。
 
 
 
どんなときもあきらめないでいてくれた。
 
 
 
もうだめかもしれない。
 
 
 
そう思う日もありました。
 
 
 
だけど、最後まで走り抜けることができた。
 
 
 
それはやっぱり、みんながいたからです。
 
 
 
今、すごく寂しいはずなのに、なぜか、すがすがしい気持ちで一杯なんです。
 
 
 
現場のみんなだけじゃない、
 
 
 
りるらを応援してくださったみんな。
 
 
 
どうもありがとう。
 
 
 
今の自分にできること、ひたむきに、がむしゃらにがんばりました。
 
 
 
川口公史として生きた半年間が、平方元基の半年間でもあります。
 
 
 
東京の街のどこかにまだ、夏宇童がいる気がしてなりません。
 
 
 
東京の街のどこかに、リリィと公史がいる気がしてなりません。
 
 
 
東京の街に、リリィと公史のような小さな幸せが、本当はあふれているのかもしれません。
 
 
 
これからは、みんなの身のまわりのリトルラブで
 
 
 
リルきゅん
 
 
 
してくれたら嬉しいです。
 
 
 
長くなりましたが、
 
 
 
この東京リトル・ラブに関わったみんなの未来が幸せで溢れますように。
 
 
 
最後に。
 
 
 
川口公史、さようなら。
 
 
 
心からありがとう。
 
 
 
それでは、平方元基でした。
 
 
 
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-F1010443.jpg
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-F1010443.jpg
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-F1010443.jpg