今月の「めばえ」動画さんに、赤鼻のトナカイっ!その名はひらいっ( ̄▽ ̄)! | ひらいくん、かんぱってください。

今月の「めばえ」動画さんに、赤鼻のトナカイっ!その名はひらいっ( ̄▽ ̄)!


{B2C3D937-7EB8-419B-8728-38F7528AECCC}

そんなこんなで、今月も。

小学館の幼児向け雑誌「めばえ」の、付録紹介動画さんに出演中ですっ( ̄▽ ̄)!
{E9C30596-42A4-4E3F-875D-843A723A64DD}

平井敬人です。

テーマソングは、「ひらいくんの できるのさん」ていうやつなのですー( ´ ▽ ` )ノ
{01011BB3-751D-403D-8627-F83AA7AA5875}


メリクリシーズン到来で、赤鼻のトナカイなひらいくんが登場します!
{B94DC7D9-CB5D-4B9C-BF4D-7FBA5E5B4523}


いつもはクールでニヒルかつハードボイルド、ステキだけどちょっと近寄りがたい雰囲気があって、でもそこがまたなんかいい、ついつい気になってしまうニクいあんちくしょう…( ̄▽ ̄)
ていう自己分析をしている僕も、この通りっ!
{7A24E38A-9ACA-48D8-954C-A8B3AE46923A}


これはっ!
抱きしめたくなるっ!
思わず、ぎゅっと抱きしめたくなるっ!
迷わず、ぎゅっと抱きしめたいっ!
いや、気がつけばただ強く抱きしめていたっ!
そう、傘もささずに、ね…( ̄▽ ̄)

そんなキュートさを醸し出しまくりハマグリですっ( ´ ▽ ` )ノ
{28983A60-1F4A-49D2-8FE6-6206F19290F1}

付録は、「アンパンマン ころりん ガチャマシーン」!

紙でここまでやっちゃうかーっていう、メカニックさ!
透明のシートで中のカプセルが見えるのも、本物のガチャガチャの機械さながらですっ( ̄▽ ̄)!
{3208B2AE-50A2-4488-821B-7E0ACC484812}


前々回のジュースはんばいきもそうでしたが、こどもはもちろん、お父さんなんかも、

「ほえー、しょえー、いまどきの付録は、ようできてんなー!」

て言いながら楽しめますよーっ( ´ ▽ ` )ノ
{947D023A-2A0C-46C3-BA53-589F11470B3A}



今回、りんごちゃんが全然出てこないと思ったら…?
{00ECFEA1-784A-4B52-BDDD-690E5CB2B596}


一瞬のインパクト!
なんか、今までで一番動きがこわい…( ̄▽ ̄)
{CB4152F4-3589-40F7-91E0-A2392E545794}


こちらから、ぜひぜひご覧くださいっ( ´ ▽ ` )ノ↓


{82E1C259-85F4-46B8-B0BA-EBD9ED783F87}

ちなみに明日、次の号の撮影さん。

赤鼻のトナカイが探していた、あの人が登場する予感…( ̄▽ ̄)!


そんなこんなで。


今日は、すまいるエフエム「ちょっと気にならない?この世界」の収録でした♩
{B5E05310-684F-4CC9-980D-A038E2CB8D9E}

「イケ女の条件の世界」、男性意見ばっかりやと微妙かなあなんて言っておりましたが…。

ふたを開けてみたら、9割がた女性からのお便りばかり!
トークパートナーの杉浦さんいはく、「その方が平和だよ…。」でした 笑

でも確かに、やってみると扱いがデリケートなテーマやったかも。
ちょっとむつかしかった。

杉浦さんが番組の良心でした 笑