京丹後市から 与謝野町へロバートが


行動範囲を広げています。



さてさて 今回は・・・


桑飼保育所に行ってまいりました。



でんさんのブログ       人とのつながり、楽しいことが大好きな 電気屋社長です-ロバートのおもしろ実験教室

この 子供たちの真剣なまなざしがいいですねー(*^_^*)


なにげに 先生も 真剣です!



でんさんのブログ       人とのつながり、楽しいことが大好きな 電気屋社長です-ロバートのおもしろ実験教室

おどろき いっぱいの ロバートのおもしろ実験です





でんさんのブログ       人とのつながり、楽しいことが大好きな 電気屋社長です-ロバートのおもしろ実験教室

ブラックライトで遊んでみましたー


子どもたち びっくりです




でんさんのブログ       人とのつながり、楽しいことが大好きな 電気屋社長です-ロバートのおもしろ実験教室


おきて破りの トランプマジック


ビデオカメラで撮り  プロジェクターで大写し \(^o^)/


やりますなー ロバート君!



ご依頼を頂きましたら お伺いしますよー



ひと・でんき・こころ

でんさんのブログ

http://www.hiraidenki.com


ペタしてね