KMPプロジェクトチームの
江藤さんが主催の今回の企画♪
講師として、企画から一緒に形にさせていただきました

キャンセルまち予約待ちまで、
ありましたが…
キャンセルもなし
21名の参加者さんと
私と江藤さん
草津JAの方、愛彩菜(わさび菜)生産者さん
沢山の方が来てくださった中
ありがたくも
「KIMIの幸せキッチン」をオープンさせていただきました
{10ECD1FE-687C-4A4A-8C1D-6D49794A2315:01}
もちろん、
参加者さんにも作っていただきました
{522E1067-8489-4EAD-8920-D0FC40408367:01}
生きた土付き、
愛彩菜(わさび菜)持って来てくださった生産者とJAさんも
愛彩菜料理に、この笑み❤️
{F84DBF4E-75EE-47E5-9312-479F06AC3C4F:01}

参加者さんの笑顔に出会えて幸せです
{7265798F-3837-4EB8-87AE-0C1CC8628142:01}

{9131B7B6-5D68-41E5-AA41-C5FDBE57A58B:01}
お肉もありましたよ♪
{6E8E196D-9B72-40D4-941D-D80B2F0E34C3:01}
又、参加者さんが
FBにも沢山UPしてくださいました
{CF6F8AB3-77E5-416B-8031-99F7553E533C:01}

{E48FFC91-A34B-4F2E-8DCE-774017840E55:01}
又、私も自分の家庭で
幸せキッチンを…
そんな私の本当に伝えたい思いを言って来てくださった方がいて、感動してウルウルきちゃいました♪

参加者さんの中から
美味しい愛彩菜(わさび菜)料理作ってみたいという方も出て、ついに4月のフェリーチェの「輝く自分になれる会」で自分の作った愛彩菜(わさび菜)料理、試作持ち寄りのプチコンテスト開催と盛り上がっていますψ(`∇´)ψ

愛彩菜(わさび菜)料理で、コンテスト参加者募集です。
家庭の主婦が簡単に作れる美味しい愛彩菜料理!
プロ泣かせな愛彩菜料理!
なんでもいいです
メッセージくださいね