吉祥寺巡り後編 ~今回もグルメ三昧~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

吉祥寺巡りの続きですチョキニコニコ

 

 

スープカレー屋さんでランチをした後、井の頭公園へルンルン

 

 

向かう途中。。

『チャイブレイク』でチャイを買って飲みながらてくてくと歩きますジュース

 

 

井の頭公園の桜はと言うと。。桜桜桜

 

私達が来た先週はまだ満開ではありませんでしたにやり汗残念。。

一週間早かったですね。。桜の季節は短いからタイミングが難しいなーDASH!

 

 

桜は微妙でも

白鳥はいっぱいあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

 

 

皆さん、つぼみの桜の木の下で宴会やってて

桜を見たいのか、宴会したいのか。。にやりって、自分もやってたけどな(笑)

 

 

一部だけ咲いてる場所があって桜

ここだけ混んでる。。ヽ(*'0'*)ツ

 

ほんの少しですが、井の頭公園の桜を堪能出来ました桜

 

 

続いて、パンケーキを食べに『幸せのパンケーキ』ピンクハート

 

混んでいたけど名前を書いておけば外出OKOK

なので一旦お店を離れて周辺をぷらぷらして頃合いを見計らって戻ってきます。

 

メニュー

 

こちら吉祥寺店限定の

フランボアーズも気になったけど

 

ここは基本の

幸せのパンケーキ

 

おお~キラキラ

 

おお~キラキラキラキラ

 

最近パンケーキを食べる機会が重なったのですが

食べ比べるとお店それぞれ味が違いますね~

 

甘さは控えめで玉子感が際立つ幸せになるパンケーキでしたラブラブ

お店の前で長時間待たなくて済むのがいいですねグッ

 

吉祥寺にはもう一軒気になるパンケーキ屋さんがあるのですが

すんなり入れる機会があったら行きたいと思いますパー

 

 

次にお決まりコース

吉やさんでルアーを物色し店長をイジる。。にやり

店長いろいろとありがとうございますチョキトラキン残留スゴいね!(持ち上げる)

 

 

夜までグルグルしていたらもう夕飯の時間(食べ過ぎ)

 

ハーモニカ横丁にある

 

『スパ吉』さん。

ここも来てみたかったお店の一つウシシ

 

生パスタの

極旨!ミートソース 950円

しっかり煮込まれているけど、くどくないからどんどんイケる。

 

たっぷりの新鮮な魚介の和風醤油味 1100円

さっぱりタイプだけど魚介のお出しが濃厚。

 

自家製生麺がむちっとしていて両方とも美味しかった~ラブ

 

 

夕飯まで食べてすっかり吉祥寺を満喫しました。

は~満足満足照れ

 

次回はいつかなー

また来ますチョキニコニコ