ヒヨドリ観察 ~ヒナの成長ぶり~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

家のそばにあるヒヨドリの巣。

無事に卵がかえり、親鳥はせっせと餌を運んでいますおにぎり


ヒナ3羽のその後の様子です。



ヒラエリリのブログ


※今朝のヒナさんカメラ



こんなにすくすくと育っておりますヒヨコヒヨコヒヨコ


巣の中もギュウギュウ状態で

もう何がなんだか。。(笑)


丸裸だった身体はグレーの薄いうぶ毛が生え
目もパッチリと開きましたクラッカー


産まれてから一週間たらずで、だいぶ鳥らしくなってきている。。目


スゴイね~

鳥の成長って。。。



このままいくと

おそらくあと2~3日で巣立つと思われます。


あと少しかー。。。



『もうちょっとゆっくりしてけば?ドキドキ(°∀°)b 』


と言いたいところですが、


『そうはいかないのよ。。長く巣に居れば居るほど危険がいっぱいなのパー


と親鳥が申しております。。。(鳥の気持ち分かる人か)


なので残りわずかな楽しみを、かみ締めたいと思います音譜



無事に巣立ちますように。。。