あーやです。



今日は、17:30公演。


本番前に、みんなで円陣を組むとき

「今日は何をテーマにお客様にお届けするか」を
毎回必ず発表しているあーやですが

今日は、とっさに
ルー・アドラー 山野靖博くんに
ふってみたら、すごく焦りながらも
一生懸命考えて、一言・・・







「あ、あ、愛っ!!!!!」







ナイス!



じゃあ、どんな愛にする?と聞くと
ソニンちゃんが





「無償の愛にしよう!」と。







どんだけ素敵な仲間やねん。(笑)




こちらは、「I Feel the Earth Move」を
歌い終えた後の宴。

「I Feel the Earth Move」の曲で
仲間たちが、あったかく迎えてくれる
この瞬間が大好き。

この曲に合わせて、みんなで踊りながら
なぜだか最後は必ず
沖縄のエイサーになるナゾ。



楽しいから、いいかっ!!





さて、やっと
楽屋が落ち着いてきました。
楽屋が完成するまでに
ミュージカルが終わってしまいそうで
こわかったのですが


なんとか、ここまでいきました。


そんなわけで
Carole A-yaのお部屋へようこそ。

{0D750BBF-1862-44D8-8572-E905674BAC08}
玄関はこんな感じ。


{ABA03FAA-1BEC-4448-BF31-BA883EDFF7D5}
平原綾香の縦書きが効いてるね(笑)


{59D0421B-55B8-4725-94FE-E2BEC02F3CAC}
こちらが、お部屋です!


{0D3B4F63-A5C6-46FC-9E61-DEA72ABEDEBF}
お気に入りのイスと
ファンの方から頂いたクッションズ。


{41CD9A7C-7F03-48BA-9A8B-35AA1E6244CC}

壁に貼っているのは、全部セリフです!
これが全部ではないのですが
不安な場所だけ貼っておくと(不安な場所、多!)
いざって時に役立ちます!

壁が傷つかないように
ちゃんと跡がつかないやつで
貼ってるよぅ!
帝劇の神様におこられちゃうから!



まだまだ紹介したいところが
たくさんありますが

今日はここまで!


明日は 
12:30 Carole A-YA
17:30 Carole NANA   

です!


明日も、みなさんにとって
ビューティフルな1日に
なりますように・・・!


P.s...

今日の終演後
ファンの方が出待ちしてくださってて

なんと!
ロコモーションの歌で(しかも踊り付き!)
迎えてくださいました!


ちゃんと、腕回すダンス
出来てたからビックリした(笑)