あーやです。



Carole A-yaの初日が終わりました!



たくさんの声援ありがとうございました!


{F94BA1D5-6BDC-4835-B945-62EC1FD5CC6F}

床が、あーやバージョンになってて

スタッフさんの愛を感じました!




{43DC9194-97A4-4D5F-A76C-E4DC2124D33C}

みんなで、円陣を組んで、気合い入れ。






アッキーが、円陣にいません!

うっかり忘れちゃったそうです(笑)あははは




{67EC41EC-B9CE-479D-BCC8-CA05EF327E48}

オリジナルのプロデューサー

Paul Blakeさん、Mike Bosnerさんも
来日して観に来てくださいました!



{93A943CF-8E4B-4506-9CA4-FE4FE753E015}

そして、訳詞をしてくださった
湯川れい子先生も!

ギューっと抱きしめてくださって
嬉しかったなぁ!




ななちゃんも、お仕事終わりで
駆けつけてくれたよっ!!!





たくさんの方々に
支えられてるんだなぁと
改めて感じました。


出演者のみなさん
スタッフのみなさん

そして、その方々を支える
ご家族の方にも、大きな拍手を・・・!



観に来てくださったお客様
本当にありがとうございます!!!


8/26の千穐楽まで
1公演1公演、大事にしながら
顔晴っていきますので

どうか、また
私たちに会いに来てください!



{E9BACD06-8158-4C99-A54E-B35AD1CF05B8}

ステージの真裏で
ドニー役の、武田真治さんと記念写真。

昨日は、シンディーが
「You've Got A Friend」で泣いていたので
私もウルウルしてしまった。

本当に、本当に、良い人です。
そして、才能に溢れた素晴らしい方!
とっても尊敬しています。

今回、一緒に共演出来て、とてもしあわせです!




ということで
本日の公演は、ななちゃんキャロル!


明日は、あーやキャロルだよー!!!


別現場から、応援してるよ!!!!!



{C0C9BFB7-45D2-4641-B8F5-7B7909CE7471}

帝国劇場のロビーには
こんな楽しい場所が!

みんなもぜひ、記念撮影して
感想と共に、SNSなどにアップしてね!