スタッフからの御礼です!



本日は

雨の中

本当にお寒い中

『40thひろしまフラワーフェスティバル』のミニライブに

こんなにたくさんの方々にお越しいただきました。





あーやも

本当に嬉しかった~!と大感激‼️



朝の7時から待ってくださっていた方々も

いらっしゃいました・・・!

みんな、風邪引かないといいな、と

あーやが心配しておりました。







ライブ後は新聞の取材を受けております。



本当にありがとうございました!



今晩は

TBSテレビ『Good Time Music』

24:12~

オンエアとなります!



ぜひぜひ、ご覧くださいませ‼️



※放送日時、放送内容等は予告なく変更する場合がございま

すので、予め御了承下さい。







◼️ニューアルバム『LOVE』発売中!

LOVE/Universal Music =music=


Amazon.co.jp



平原綾香 CONCERT TOUR 2015 ~Prayer~(初回限定盤) [DVD]


Amazon.co.jp