あーやです。



実は、バレンタインの日は

辻井 伸行くんのコンサートに行ってきたんです!ラブラブ



本当に素晴らしかったです。


曲を弾き終えて、ピアノから手を離すまで・・・
すべてが音楽でした。


今回のコンサートでは、
ドビュッシーさんとショパンさんを
弾いてらっしゃいました!音譜



どの曲も素晴らしかったですが、
特にドビュッシーさんの「喜びの島」がすごかった・・・!



この感動は、
すごかったという言葉ではなかなか言い表せないですね・・・

もう、音がうねってるんです・・・すごい!



アンコールでは、
なんと「別れの曲」を弾いてくれました。


ピーちゃ~ん!あせる


「花は咲く」も弾いてくれてウルウルでした。
NHKで一度歌って、大好きになった曲だったから!


とにかく、大感激なコンサートでした。




のぶくんママさん、あーや、のぶくん、まことパパさん



いつか共演出来ることを祈って・・・!