あーやです。


みなさん、たくさんの解答ありがとう!
オモシロ解答も,楽ちかったヨ!




正解は・・・そう!



「やまいも」でちた!

またの名を、「やまのいも(学名:Dioscorea japonica)
「ナガイモ」(D. batatas)「じねんじょ」と言う。

D.バタタス・・・?ヽ((◎д◎ ))ゝ?




バットが左打ちであることについて
かなり注目されていますね・・・


えーっと、
ほんと無意識に構えたので
まさかここを見られているとは
思わなんだでした。


時に右打ちだったり、気づけば左打ちだったり・・・


気分によって変わるというか・・・
当たりがよさそうな方を選ぶと言うか・・・

あんまり野球したことないので
よく分からないというか・・・



小学生の時
体育の授業で、野球をやったんですよ。

そのときはどっち打ちだったか忘れちゃったけど、


打ったらね、




なんと・・・




ホームラーーーーーーーン!!!




大きな歓声が上がりました。

感動する先生、興奮する友人たち。

誰もが私の野球への可能性を確信しかけた、そのとき、






私は、左へ駆け出しました。




「平原ぁぁあああ~!!!」
先生と友人たちは叫んだのでした。




明日の公開ゲネプロ、
はりきって顔晴ります・・・!よっしゃー!