あーやです。

今日は、Jリーグ開幕シリーズの2日目、
鹿島アントラーズ×大宮アルディージャ戦で
国歌斉唱させて頂きました!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-カシマスタジアム!


サポーターのみなさんの声に助けられましたアップ
ありがとうございました・・・ビックリマーク



本番前、楽屋からインタビューの部屋へ向かう途中、
なんと、この方にお会いしちゃいました!!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-秋田豊さんと!

秋田豊さんビックリマーク
まさかまさかお会い出来るなんて!キャーでした。
いつも歌を聴いてくださっているそうで、、、涙涙
大感激でした。


そして、もうひとり!この方にもお会いしました!
本山雅志さん~ビックリマーク

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-本山雅志さんと!


親戚ピース(笑)

そうなんです、本山さんは
遠い親戚なんですよ。


お互い親戚だと分かっていて、
本山さんから、コンサートにお花を頂いたこともあったのですが、


お会いしたのはなんと、今日が初だったんです。



やっとお会い出来ました。初対面に大感激でした。



他にもいろんな方々にお世話になり
今日も感謝の一日でした。

ありがとうございましたラブラブ