あーやです。


新世界ツアー

残す所、オーチャードホールのみ!



その前に、まだアップしていない
ツアー日記を書こうかと思います。




追加公演で始まった後半戦。
大阪、堺公演!

前半戦最後の広島から堺まで
少し間が空いていたので

ミュージシャン、ツアースタッフと
久しぶりに会えたときは嬉しかったなぁ。

また、追加公演をさせてもらえて、
とってもとっても、とーっても!!!!!
嬉しかったです!!!!!
ありがとうございました!!!



次の岩手県北上市では、
めちゃ綺麗な空に出会いました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-不思議な空

最近、不思議な空に出会う機会がとっても多いです!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-不思議な空

なんでこんな風になるのかな。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-不思議な空

空がまっぷたつ!

写真では撮りきれなかったのですが、
なんとこの空、180度
きれーいにまっぷたつに割れていたんですよ。

空の端から端まで!!!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-不思議な空

雲も、面白い形でした!
大きな天使の羽?それとも、何か指差してる感じ?にも見えますね。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-不思議な空

巨人!現る!

コンサートも最高に盛り上がったよ。




それから、山形、仙台へ!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-山形!

みんなでピース!


おおお、この頃はまだ暑かったから
みんな薄着ですね。

最近、涼しくなったな~。
時は流れるな~(お、また、だんだん寂しくなって来たっ)





次の旅の間に、
グリーンスリーブスのスタジオライブPVを撮影しました。




そしてそして、
滋賀県 守山市、神戸!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-美味しい洋食屋さん

神戸の美味しい洋食屋さん

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-そら

そらも澄んでてとっても綺麗でした!



丹波では、黒豆を頂きました!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-たんばの黒豆

オマイガ。めちゃ美味しい。
黒豆は喉にも良いので本番前に
たくさん食べました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-たんばの黒豆



香川県 高松は、会館の近くにすぐ海がありました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-高松の海

ずっと眺めていたいくらい綺麗でした。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-高松の海



朝は、「根っこ」に行っておうどん食べてきました!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-生醤油うどん

生醤油うどん!!



帰りの飛行機の前にも
食べました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-生醤油うどん

生醤油うどん!!2

私、生醤油うどん
大好きなんです・・・

お土産におうどんと生醤油買って帰りました。うひゃ~



そして、埼玉県 熊谷、長野県 松本市・・・

松本では、いつも行くおそば屋さんがお休みだったので
ががーん、だったけど、また来年?のお楽しみ!ということで!

そして、岐阜県 関市、名古屋、福井県、富山県 砺波市と
各地のみなさんに会いに行きました。

各地、それぞれの魅力があって
人もみんな優しくて、あったかくて。



だからツアーはやめられないです!



あ、もうすぐ東京に着きます。


あ、雨だ・・・

生粋の雨男、ギターの古川さんパワーだっ!


東京、ただいま!