あーやです。



砺波公演!

めちゃ楽しかったよ~!

そして今日も、最高のお客様でした。



みなさんの熱い拍手を聴きながら

ぐっと涙をこらえてました。



あああ、なんて言葉にしたらいいのかな。

こんなしあわせな気持ちにさせてもらえたこと
感謝します。

砺波のみなさん、ホントにホントに
ありがとう!


また、今日は

今回のツアー

地方公演最終日!



うわぁああああああああああん。


泣いていいですか。(もう泣いてるし)



ミュージシャンもツアースタッフも

誰もが最高な方々ばかりです。

あああ、なんて言葉にしたらいいのかな。

とにかく、もう最高。



次回は、最終公演のオーチャード!

待ちきれません。


今日は、「ばさら」というところで
食べましたが、とっても美味しかった・・・!

テイクアウトさせて頂いた白海老天丼の下に

なにやら手紙が・・・

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ばさらさん


うわ~!粋っ!
この優しさにじ~んとしちゃいました。


また、伺います!



みんな、今日もありがとう!

おやすみなさ~い!