こんばんはっ。

前回のブログにコメントしてくれた皆ありがとうm(_ _)m✨

{6746B790-8DC4-4EE3-B85E-CF178E949C54}


12日〜15日まで大阪・名古屋遠征をしていましたっ

このメンバーになってからは初めての遠征☺︎
そして1年振りのツアーでした!


遠征初日、12日は大阪・あべのHOOPにてリリースイベント✨

1部
SE〜All for One
MC①
Over The Rainbow
ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC②
Celebration ~トキメキ Good Time ~
MC③


2部
SE〜LOVE n' ROLL!!
MC①
Keep on Lovin’ You
勝利のシール
ピンクのハートの雲
MC②
Over The Rainbow
MC③

リリースイベントは初めてpaletを見てくれる方も多いんじゃないかなと思い、シングルの「All for One」、「Keep on Lovin’ You」、「ピンクのハートの雲」を取り入れたセトリにしたよ✌︎初めて見てくれた方にもMVも見てもらえたらいいな👀🌟


新曲の「Over The Rainbow」、「ダイスキっ‼︎〜恋のseason〜」も初披露だったんだけどすごく好評で嬉しかったなぁ♡

今回のリリイベはコール禁止だったんだけど手拍子やケチャ、フリコピで皆盛り上げてくれて楽しかったです!!!!☺︎

{E4435BFA-FCE6-46D9-ADDB-9BE6DAC343B3}
{F019E49C-3051-43D6-924B-24BEACB69BE3}



そして待ちに待ったツアーの幕開け!!!!✨

palet SUMMER LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜と題した今回のツアーは1部はABCDの4つのセトリを用意して、ファンの皆の投票(拍手の大きさ)で当日その場でセトリを決めてのライブでしたっ!!♪

本番5分前ぐらいに決定するもんだから物凄くドキドキだったよ😳💧

でも皆と一緒に作るLIVEっていう感じがめちゃくちゃ良いなと思いました*\(^o^)/*♪


そして2部ではバラード曲無しのノンストップライブ!!!!!!🔥✨✨✨

こちらもpalet初の試みです!
今までずっと挑戦してみたいって言っていて今回実現することができましたっ

paletのワンマンライブでは今まで6〜8曲連続でやる事はあったんだけど今回は倍の15曲ノンストップということで始まる前はどうなるかなって思ってたけど始まってみたら本当にあっという間で、ペインターの皆も終始声を出してくれて盛り上げてくれて本当に最高の時間を過ごせました!!




どちらの部も大阪名古屋ではかなり久し振りに披露した曲も沢山あったね!
ワンマンライブならではっ!



大阪ワンマンの翌日、名古屋M.I.Dでのツアーでは1部のセトリは大阪の皆とは違うセトリを選んでくれたのでまた違うバージョンのセトリでLIVEができたよ*\(^o^)/*✨

ガッツリ踊る曲が多かった〜〜〜

こちらの2部もノンストップライブ!!!
皆噂に聞いたのかかなり気合を入れて来てくれたように感じた(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のpaletの夏のツアーは大阪も名古屋も最高のツアーだったねって言ってもらえるLIVEになりました✨☺︎嬉しいなあ



遠征最終日の15日はタワーレコード名古屋近鉄パッセでのリリースイベントでした!


1部
SE〜ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC①
キミノコト
Believe in Yourself !
MC②
Over The Rainbow


2部
SE〜Over The Rainbow
MC①
VICTORY
Glory Days
MC②
ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
イチゴ気分


ここでもシングル曲を交えたセットリストでミニライブと特典会を行わせてもらいました♪



可愛い私達、カッコいい私達を見てもらえたかな??☺️
1部と2部の間、雨が土砂降りだったんだけど2部のミニライブが始まる頃には雨も止んで晴れ始めて本当に良かった。。


沢山声援を送ってくれたり、サイリウムを振って応援してくれたり、特典会にお話ししに来てくれて嬉しかったです!!♪( ´▽`)❤︎



今回1年振りに大阪名古屋に遠征することができて、待ってくれていた皆に会えたことが本当に嬉しかったし、いつも東京に遠征してくれている方の大変さも改めて感じたり…初めての方にpaletを見てもらえることが出来たりと感謝感謝の4日間でした!


また大阪、名古屋の皆に私たちから会いに行けるように精一杯頑張ります。
その頃には更に成長した私達でいられるよう約束するので期待して待っていてください!!

そして今回は大阪、名古屋、東京の3箇所のツアーでしたが、それ以外の地域でもワンマンライブが出来るように精進してまいります。


{11E9D6D1-B647-43F4-91E2-C74E5789F154}
{2A81606E-A5E1-4FF3-A408-514689491DFE}


ツアーも残すところ東京のみとなりました。


大阪名古屋でのワンマンライブを経て、東京も皆に楽しんで貰える自信しかないです!

まだ東京公演まで時間はあるので今回の名阪ツアーで持ち帰ってきた課題をつめていけたらなと思います😌


事情があって来られなかったりする方もいるので「来ないと後悔する」ってあんまり良い言い方ではないかもしれないけど…私達は自信を持ってライブをするし、私達の全力を見て欲しいです!

だからまだ迷っている方がいるなら来て欲しいな(^O^)/


2016/9/18(日)
🌟1部
公演名:palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~ 渡邊真由生誕祭
会場:原宿アストロホール
開場:12:30 開演:13:00
前売り3500円 当日4000円

🔥2部
公演名:palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~ ツアーファイナルSP!!
会場:原宿アストロホール
開場:17:00 開演:17:30
前売り3500円 当日4000円
 




金曜日はぷちぱすぽ☆ちゃんと合同定期公演でしたっ!

{1AAAD079-776A-4B01-A0CC-D3FEE3F56943}
{2FB309D9-C2CF-48DD-BAB9-F269CE4EC528}
{07398D85-A403-4F19-812E-61BBF0D4D141}
{BB602FFE-2B33-4288-9353-63DFB92DCB74}
{349156CD-C867-4E7C-92E5-72552B8977FB}



はぁ〜〜可愛かったなぁ

celebrationをコラボでやりました!


10人でステージ立つとこんなに多いんだね😳
わちゃわちゃできて楽しかったなぁ

またコラボができるならぷちぱちゃんの曲やってみたいな(*^_^*)

遊びに来てくれた皆ありがとう☺︎
{0541EC4B-B426-460C-A59A-C6BE080ECF0C}
{19D2CD43-7F30-441D-A19B-98033E69DA25}


土曜日はタワーレコード錦糸町
日曜日は立川アレアレア

にてリリースイベントだったよ(´-`).。oO(❤︎


こうして毎週土日にイベントが出来ること。
本当に幸せだなあ

皆に会えるの、当たり前じゃないもんね🤔
1回1回皆に満足して貰えるステージをするよ!!


私はやっぱり「palet」で居られることが一番楽しくて、幸せで、生き甲斐だから、皆にもpaletを見ている時や応援している時、心から楽しんで笑顔になってもらいたいなあ😊

{4C80E831-7669-4681-B882-3F8345D1ECE4}
{85E03F2B-44A4-403E-9343-F7A613A41DCB}


金曜日のライブ、そしてオフィシャルブログでお知らせさせて頂きましたが紫担当りーちゃんこと井草里桜菜は突発性難聴になってしまったため、しばらくの間治療に専念することになりました。

そのためpaletはしばらく5人での活動となります
が、りおなが帰ってきたとき、よりpaletが成長していられるよう皆で力を合わせて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。m(_ _)m

{2B84F937-B38D-4EB0-85E9-40C3AFACC6BE}


明日23日 秋葉原ヌードルカフェ 13〜18時

✨対バンライブ✨
24日 天使かよっ@渋谷クラブクアトロ
28日 夏のひな遊び@日比谷野音
31日 アイドルカレッジ×palet2マン@渋谷マウントレーニア

❤︎リリースイベント❤︎
27日 アキバ☆ソフマップ@12時半〜/15時半〜


楽しんでいこう!*\(^o^)/*


久しぶりにAll for Oneの衣装きたよ✌︎

{EBD9AD80-6B0A-49D7-A5C1-05FA550EA3A0}


寝る前にみましょ✌︎
OverTheRainbowMV


読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


P.S 質問返しとかやってみたい今日この頃


おわり