元気な子供達 | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

昨日 合宿が終わり 家に帰りました家


小学校5年生になる 我が子も 合宿から帰り シャワーを浴びて すぐに 外へ飛び出して行きました。


8月7日は 平戸の 花火大会なんです打ち上げ花火

夕方から 夜店が たくさん並んでいます。


合宿で 疲れているはずなのに そんなの 関係ないんですねニコニコ


私も PM8:30分くらいに 花火を見に行きました。

おしB パパ ママ  かわU パパ ママと ビールを飲みながら 楽しく花火を見ましたビール打ち上げ花火


合宿で 頑張った子供たちの ほとんどが 花火大会に 来ていました。

みんな疲れているはずなのに・・・ 親も親なら 子も子なんですね~ (いい意味でね)にひひ


忙しい2日間を過ごした 子供達と 保護者のみなさん。

本当に お疲れ様でした。



明日は 登校日です。

宿題を忘れずに 元気で 学校に行ってください。


練習は いつものように あります。

明日も 暑くなると思います。

飲料水 帽子など 熱中症対策を お願いします。