夏合宿 最終日 | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

8月7日 夏合宿 2日目 最終日ビックリマーク


昨日の夜は 雨が降ったため 宿泊先でも 涼しい眠りについた 子供達でした雨


午前6時15分 起床。



平戸少年サッカークラブ


6時30分 全員でラジオ体操。



平戸少年サッカークラブ


その間に お世話頂いている 保護者の皆さんが 朝ごはんの準備をしてくださいました割り箸



平戸少年サッカークラブ


ラジオ体操の後には 美味しい朝ごはんを食べ 合宿会場の ライフカントリーに向かいましたサッカー


今日も 暑い1日に なりそうです晴れ


グランドをかるく走り 準備運動を終え 基礎的な練習をこなしました。

午前11時から 1時間は 走るメニュー走る人

昨日の疲れを 思わせない 子供たちの走りに またまた ビックリさせられてしまいました叫び


昼休みの楽しみは お昼ごはん。

保護者の皆さんが カレー 冷やしソーメンなどを 作ってくださいました。

あまりのおいしさに 何杯も おかわりする子供達もいましたおにぎり


午後からは 全員で PK対決をして楽しみ その後は U-12 U-11で 紅白戦をおこない 2日間の合宿を終えましたニコニコ


この2日間で きっと 子供達は 力をつけ ひとまわり 大きくなった事でしょうアップ

真っ黒に日焼けした 子供たちの笑顔は とてもステキでしたラブラブ



2日間 お世話頂いた 保護者の皆様 本当に ありがとうございました。

保護者の皆様の 力なくしては このクラブは 成り立っていきません。

子供達 監督 コーチ陣 保護者の皆様が この先も ひとつになって やっていければと 思っています。


誰一人 脱落することなく 最後まで やりとげられた事を 嬉しく思います。


これからも みなさんに 楽しく おもしろいサッカーを お見せできるよう 頑張っていきたいと 思います。