きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)

 

 

モニプラにてこのスニーカーのモニター募集していたので応募

 

しました。最近は前ほどの暑さがないのと、母が入院した時

 

入院した病気と違う科の先生から色々検査をしたときに糖尿だよ

 

と言われて毎日歩きなさいと言われましたが、1人で歩くのが

 

嫌だそうで毎日私も運動がてら歩いていますが、最初は適当な靴

 

で歩いていましたが足が痛くなり水ぶくれができたり真っ赤に

 

なったり。靴って大切なんだなと実感。でも持っているスニーカーは

 

もう5年選手でいつ壊れてもおかしくない、じゃあどんな靴を買ったら

 

いいのか?お店で店員さんに聞いたら自分の好みでなんて放置

 

されてしまい買うのをやめてしまいました。そんなときこのモニターを

 

発見。歩きやすくて可愛いっていいですよね。可愛いほうが良いに

 

決まってる。どんな服装でも合わせられるし可愛い靴を履いてると

 

友達とかにもどこで買ったの?なんて聞かれるし。気分も上がる。

 

いいねえ。

 

 

 

アシックス商事株式会社

 

 

 

 

きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)