銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




炭酸美容って流行ってますよね。以前から気になっていたので

今回ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液を使用する

ことになってとっても楽しみでした。こちらは炭酸系の化粧水は

聞いたことがあったのですがオイル美容液です。私は普段

化粧水の後にオイルを使用しています。このオイル美容液には

バオバブ、アルガン、マルラと3種類のオイルが入っています。

本当に強力な炭酸で手に出すときから痛い。そして両手で

抑えてある程度パチパチが終わってから顔に乗せても痛い。

痛いというのはそれだけ肌疲労がすごいということらしいのですが

毎日使用してもずっと痛くて顔が真っ赤になってしまい私には

無理でした。痛すぎて熱すぎて耐えられない。なのに落ち着いたら

オイル美容の割にはサラサラしてかさつく。ちょっと私の好みでも

なかったかな。この後もちろん化粧水をつけましたがこの

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液をつけても

つけなくても変わらないような感じ。炭酸系美容が好きな方には

たまらないかも、痛みに弱かったり敏感な方には合わないと思います。



銀座・イマージュ化粧品