明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中  

ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉








【ご使用方法】

週1~2回を目安にご使用ください。メイクしている場合には、クレンジング料のあとにご使用ください。

湿らせたお肌に、適量(大きめのマスカットくらい)を使用します。

目や口のまわりを避けてご使用ください。同じところを何度も強くこすりすぎないようご注意ください。

洗い流したあとは、洗顔料をお使いにならなくてもかまいません。

このマッサージマスクとっても使いやすいです。フルーツ系の匂いもさわやかで

柔らかいテクスチャーで少量でも綺麗に顔に乗ります。

ただね、スクラブが本当に胡椒とかのように細かくて力を入れてしまうと

ちょっと痛い。昔つかったことあるのはスクラブが段々小さくなってきたら

マッサージ終わりというものだったんだけどこれは小さくなるとかが

ないからいつ終わらせたら正解かイマイチわかりません。普段は

普通に洗顔で終わらせていましたが、このマッサージを取り入れたことに

よって鼻の毛穴も気になりにくくなり、お化粧をしたときに崩れたりしないし

化粧のりもよかったです。これはやみつきになります。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)