うっとりするような白雪肌に♡ピクジェリーク セラム パウダリー BB ←参加中



1つで7つの顔を持つ多機能BBファンデーション
【 機能 1 】 美容液効果
      → 外的環境から肌を守りながらエイジングケア!
【 機能 2 】 乳液効果
      → 肌を乾燥から守りしっとりが続く
【 機能 3 】 日焼け止め効果
      → SPF18 PA++ 紫外線吸収剤不使用
【 機能 4 】 化粧下地
      → 毛穴、小じわ補正
【 機能 5 】 コントロールカラー効果
      → ラベンダーパールによる効果
【 機能 6 】 コンシーラー効果
      → ソフトフォーカス効果
【 機能 7 】 ファンデーション効果
      → 微粒子ミネラルにより軽いつけ心地を実現
画像お借りしました。

私がファンデーションに求めるのは、カサつかない、
べたつかない、崩れにくい、日焼け止め効果、そして
色味が合う。普段、パウダリーファンデーションをしよう
しますが、色味が微妙で。簡単にBBクリームにお粉で
済ませてしまうことが多くなりました。そのほうが色味
があってるような。保湿力もあるし。ただBBはお直しが
面倒で。お粉だけだと崩れたところにも対応できない。
なのでお直しのときにより発揮するファンデーション
だといいな。