★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!


クロールバリエの靴を初めて知ったのは通販番組でした。

このクロールバリエの靴は洗濯機で洗えるんですよと

洗濯機ではないですがデモを見てビックリ。スニーカー

以外なんて洗わないですよね。洗えないと思っていたので。

凄いなと思ったのを覚えています、その後モニプラで見つけて

HPを拝見してあまりヒールがあるのが好きではないのですが

フラットな感じやスニーカーと呼ばれるものサンダル系ブーツ

など色々あってどれも洗えるんだと思うと本当に凄いの一言。







HPより画像をお借りしました。今季のブーツです。どれも素敵そして

フラットな感じなので長時間履いてもつかれなさそう。そして

暖かそうで素敵。色味も良いですね、ショートブーツのカーキ色って

お店でも見たことのない色だったり。ホワイト系もあまりみませんね。

洗えるからこそ淡い色も充実してるんだと思います。