ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集!

ランズエンドと言うブランドをご存知ですか?私が初めて知ったのは
モニプラでモニター募集をしているのを見たときでした、デザインも
シンプルで好きなスタイルだったのですぐにサイトを見ました。
初めて商品を注文した時、ネットで一番困るのはサイズが
合わなかった時の交換や返品、ブランドによっては返品不可とか
色々規約がありますよね。ランズエンドは、サイズ感がイマイチ
だったときに返品ではなく、差額を払い違う商品にチェンジできるって
ことがいいなと思いました。今回のモニター募集は
レディス・プリマロフト・モダン・コートです。ダウンに匹敵する保温性、
まるで空気を着ているかのような軽量性、蒸れずに着こなせる透湿性。
アウトドアブランドでも採用される高機能中綿「プリマロフト」を使った
コートです。今は軽い方が着やすいですし動きやすいですし疲れない
こともありダウンコートを私も着ることが多いです。ランズエンドの商品
ではボイルドウールコート持っていて去年はたくさん着ましたが、
ちょっと重たいのでおめかししてお出かけの時以外はついダウンコート
を選んでしまいますが、おしゃれカンには掛けます。このコートは
デザインも素敵です、カジュアルにもちょっとオシャレにも着れる
コートだと思います。













ランズエンド


ランズエンド レディス