BATH CORPORATIONファンサイト参加中


私が初めてクロールバリエを知ったのは、24時間通販番組をやっている

QVCでした。フラットな靴や、夏はサンダル、冬はブーツまで洗えるって

事にビックリでした。こどもの靴なんかは汚れたら洗ったりしますが、女性が

履くパンプスの様な靴って洗ったりって無いですよね。洗えないと思うんだけど。

それだけに計量で洗えてでも色や柄、デザインも豊富で凄いって言うのが第一印象。

でもやっぱり通販だと試着しないとどうだろうと躊躇していました。

私は23センチなんですが、へん平足で外反母趾で巻爪、甲高。

ヒールは疲れるしで年がら年中スニーカーでした。しかしこちらのブーツは

とっても良かったですよ。履きやすく疲れない。汚れを気にしなくていい。

ヘビロテですね。そんなクロールバリエがZOZOTOWNにOPENなんだと

知り、今回応募しました。学生時代の友達にもすぐに教えました。

まだ小学生や中学生の子供がいる友達なんかは、PTAだパートだと

動き回っているので履きやすい靴が欲しいなと言っていたなと思いだし。

またネットで知り合った友達にもこういうのがあるよと教えました。

いいものは取り入れたいと思うのは一緒なので見てみるとのことでした。

少しずつ取り入れて行きたいなと思います、是非覗いてみてください。

【パソコン】http://zozo.jp/shop/couleurvarie/

【スマホ】http://zozo.jp/sp/shop/couleurvarie/

【携帯/ガラケー】http://zozo.jp/shop/couleurvarie/


今回キーホルダーを頂きました。とってもかわいいです。





私はバックにつけています。存在感あって可愛いです。