ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中






株式会社ミックコスモで販売されている

ハリーハリーシリーズに新しく大人のリップバームが出ました。

こちらを使用する機会があったので早速使ってみました。

口の写真は一番上が使用前。結構荒れています。

真ん中が使用後1週間。多少改善はされています。

一番下が、実際つけた感じ、あまりテカッタリはしません。


加齢による「縦ジワ」「乾燥」「くすみ」など唇の荒れが気になる方にオススメです♪
唇のケア、リップスティックを使っていませんか?
ワックスを使った固いリップスティックで、ゴシゴシこするのが「縦ジワ」の原因!?

「ハリーハリー 大人のリップバーム」
「縦ジワ」の原因となるワックスを一切含まないノンワックス処方!

∇ポイント1.
マキシリップ+ヒアルロン酸+コラーゲンで
ボリュームアップ!


マキシリップ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で縦ジワをケアし、唇のボリューム感をアップ。摩擦の原因となるワックスを一切含まない新処方で縦ジワを防ぎ、ふっくら美しいなめらかな唇へ導きます。

∇ポイント2.
くすみ唇に働きかける! 
指先の体温でとろけて、濃密な保湿成分が唇にピタっと密着。天然赤色色素のアスタキサンチンやプラセンタエキス配合で、血色の良い桜色リップに整えます。寝る前に使うと翌朝ぷるぷるリップに!

∇ポイント3.
口紅の発色UP!
口紅を塗る前に下地として使用すると、縦ジワへの口紅埋もれを防ぎ、美しい発色をサポートします。グロスとしても使えるクリアピンク。デリケートな唇にも安心なノンパラベン・ノンワックス・ノンアルコールの無添加処方です。


私は年中、荒れていて、口紅をつけてもすぐに乾燥して皮が剥けてしまいます。

このリップバームをつけてから口紅をつけた方が乾燥しにくく皮が剥けにくかったです。

乾燥しないわけではないですし、お食事などしたら落ちますから、そのたびに

塗りなおしていました。ただ、直接手でつけるのに私は不衛生な感じがして

抵抗があります。スパチュラみたいなのが付いていた方がいいなあと思ったり。

大きすぎないのでポーチに入れて持ち歩けるのは良いと思います。

やっぱりシワの原因になるかもしれないけどスティックタイプの

方が私は好みなんですよね。