D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ザ エマルジョンを使用して3週間になります。今までは、洗顔後に

化粧水とアルガンオイルで終わりでしたが、化粧乗りが悪く、

血色も良くない、毛穴も気になるなど、何をプラスしたら改善するか

イマイチ分からずそのままでしたが、このザ エマルジョンを使用し始めてから

血色も良くなり、ふっくらしてきて、とにかく化粧乗りがいい、あからさまに貼り付けた

感じのしない化粧の仕上がり。もっちりしていて、見た感じも違います。

通院している病院にて先生に今日は顔色いいね体調もいいんだねと言われる

くらい、それくらい見た目が違います。

注目成分としてスキンケアワクチン発想のアクアタイド。

25000種類の遺伝子から調べ上げられた新型ペプチドで、潤いで外的ストレスを

肌を守り眠っている間に細胞をデトックスして肌の耐性を上げて、再生・修復を

サポートしてくれるそう。凄いね。本当に変わったんだよね。

シンプルなのもいいけど、本当に1つ加えるだけで変わるんだなと実感しました。







肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ 初回限定キャンペーン