暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中


リッチェルのオシャレなショッピングカート「サンポルテ」

を使用しました。











このショッピングカートは横にすーっと動くので、今までのカートのように

斜めにしなくても運べますから、重さもあまり感じず、なめらかです。

今回はお米を買うのでこちらを使用しました。こちらのカートは

容量13リットルで重量6キロです。お米だけでパンパンになって

しまいましたが、担いだりしなくていいと言うだけで大分楽だった

様です。写真にありますが、買い物先でやはり買い物カートと

カートを両方持つのは邪魔ですし他のお客様に迷惑になりますが、

持つ部分を縮めたら、キチンとしたの方に収まり車輪が他の人に

ぶつかることもなく買い物で来ました。

カート部分を取り外してバックとしても使えますが、元々両手が

使えるように普段からリュックなのでこの斜めがけがイマイチ

とのこと、基本通りお買い物の時のカートとして活躍しそうです。

また、取り外しができると言うことで左利きの方は、バックの向き

などを反対にして使うこともできます。それも良いですね。




株式会社リッチェル