野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中 SubwayJAPAN - facebook -





今回、スパイシーチキンフィレを食べる機会がありました。

家の近くのフードコートにある店舗にてお持ち帰りと言うかたちにしました。

そんなに混んでいはいませんでしたが、バンズの切り方とか荒いなとは

思っていました。そして家で開けてみたら、向きが逆じゃないかしら?

取りつらいし、バンズが完全に分断されていたのでまあボロボロこぼれる。

食べる前からげんなりでもういらないって感じ。そして、チキンですが、

スパイシーな感じはしませんでした。そしてレモンソースですが掛け過ぎ

で辛い。そしてバンズがびちゃびちゃ。確かにモニターですから無料で

頂いたものに文句なんてとおもうかもしれませんがこれは酷かった。

また食べたいかと聞かれたらNOです。店舗によっても作る人によっても

違うのかもしれませんが普段から家の近所の店舗には行かないのですが

前も酷かったので。今回も酷かったのでもう少し車で行ける範囲で違う

店舗で貰えば良かったかなとちょっと後悔。


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

SubwayJAPAN - facebook -