健康コーポレーションファンサイト参加中



1か月使ってみて、うーん・・・私には合わない。
いつもピリピリ感がありました。
付属のジェルを使うと、ピーリングじゃないのにいつも
ポロポロ。毎回また顔を洗っていたので乾燥ぎみ。

そしてこの本体自体ですが、1カ月のモニターなので
他の方が使ったものを回しているのだと思いますが、
ブレードをつける赤いパッキンが最初から切れそうだったり

本体わかりづらいと思いますが少し割れている感じ。
そして何より形がいまいち。重たいし持ちづらい。
もっと細長いタイプの方が使いやすいかなと思います。

購入するかといわれると、もっとほかのタイプと検討しないと
即決はできないなと思いました。

初めての美顔器でしたがまあ良い体験だったかなと思います。

健康コーポレーション株式会社